日月神示と時節

2020/07/19 中国豪雨・三峡ダムと日月神示

日月神示と時節

三峡ダムの水位が上昇

今週に入ってから、三峡ダムの水位が急激に上昇しています。中国は本格的な梅雨に入り、更に台風の襲来も予想されるなど、ダムに流入する水位が更に上昇することが考えられます。危険ですね・・・。

三峡ダムは使用可能な水位は175mとされています。が貯水テストの際に原因不明の振動が起き、テストを中止したという経緯からも、175mでのフル運用は難しいのではないか、とされています。

現在が163m程ですので、175mまで残す所12m程。現在のように1日で3mもの水位上昇が続けば、残す所4日程で175mにまで達してしまう訳ですね。

ただ、ダムというのはそうかんたんに壊れる構造ではないので、堤防水位の185mを仮に超えたとしても壊れるというのは考えにくいとされています。

が、そこは中華クオリティ。品質の低いコンクリートを使っていたり、80箇所もの亀裂が見つかったという記事や、全体的に歪んできているという記事もありますので、なにが起こるかわからない、予断を許さない事態になっているのですね。

https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20190709001/

失われた三峡ダムの信頼性

三峡ダムは建設当初は「1万年もの洪水にも対応できる」と当局から発表があった。
しかし建設後は「千年に一度の洪水に対応できる」と変更。
それから年月がたち「100年に一度の洪水に対応できる」と変更された。
結局最後には「三峡ダムに洪水対応の能力を期待すべきではない」という記述に変更された。

これが中華クオリティというものである。住民たちは何を信じればいいのだろうか・・・?

すでに下流域は「泥海」になった

動画を見ていただければわかるように、まさに「泥海」になってしまった長江周辺の都市。
降り続く雨は日月神示にある「百日雨降ったらどうなるかわかるまい」の記述の通り。

ではここで、日月神示にある記述を見ていきましょうか。

第2巻下つ20帖1944
0723
いくら学力強いと申しても百日の雨降らすこと出来まいがな。百日雨降ると何んなことになるか、臣民には分るまい、百日と申しても、神から云へば瞬きの間ぞ。

百日分の雨が瞬きの間に降る、というのは昨今の集中豪雨の事を意味しているように見えますね。
しかし中国の場合、百日分の雨が百日間振り続けるような事態になっています。その結果起きたことは、「陸地が泥海になる」という事態でした。陸が海に成ってしまったんですね。

第5巻地つ16帖1944
0923
世界中うなるぞ。陸が海となるところあるぞ。今に病神(やまいがみ)の仕組にかかりてゐる臣民苦しむ時近づいたぞ、病はやるぞ、この病は見当とれん病ぞ、病になりてゐても、人も分らねばわれも分らん病ぞ、今に重くなりて来ると分りて来るが、その時では間に合はん、手おくれぞ。

まさに「世界中がうなりをあげ、陸が海となってしまう」ような事態が生じているわけです。中国 貴州省の堅強村 では「アポカリプスサウンド」と呼ばれる原因不明の共鳴音が鳴り響き、住民たちが困惑している様子が動画で掲載されています。

中国・貴州(威寧県秀山鎮堅強村) 地震前 鳴り響く謎の怪音

奇しくもこの帖には「コロナウイルス」を暗示させるような記述もかかれていますね。日月の神様は昭和19年にはすでに世界中がこうなることを予想されていたんですね・・・。恐ろしい。

奇しくも武漢が洪水による被害を受ける

https://news.yahoo.co.jp/articles/fcca5ed68853b2f9867e393aab8907df3a20fcff

今回の中国の洪水被害により、奇しくも武漢肺炎の発祥地と言われる武漢が大きな被害を受けているようですね。世界中の何百万もの人間がコロナウイルスに感染し、多くの方々が亡くなった、そのメグリ( 因縁・カルマ)というものは凄まじく、武漢は愚か中国共産党・中国全体へと高く高くカルマは積み上がってしまった。

57帖1952
0215
後にも先にもない、みせしめ出てくるぞ。めぐりひどい所ほど、ひどい見せしめ。

中国は香港・台湾を手中とし日本を侵略する計画

中国共産党は香港の一国二制度を崩壊させ、中国の活動家たちを自殺へと追い込んでいます。

https://www.excite.co.jp/news/article/EpochTimes_48079/

やがて台湾も武力により制圧され、香港やウィグルのように酷い状況下に置かれ、すり潰されていくことになりそうです。

が、台湾は大本教の「日本雛形論」の一部でもあるという説があるため、台湾侵略が始まったタイミングが、いわゆる「大峠」のクライマックスの始まりだと受け取って良いでしょう。

ただ、今回は雨の神様・風の神様の全力のお働きにより、中国は大洪水に見舞われております。国内情勢がこれほど乱れてくると、中国共産党も軍事行動を起こしづらくなることは間違いないでしょう。

今回の洪水は日月神示にある雨の神様・風の神様・竜宮の乙姫様の誠のお働きあっての事。みなさんも深く感謝をしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました