日月神示と時節

2020/12/31 米国選挙とバイデンの不正について

日月神示と時節
https://president.jp/articles/-/40921?page=1
第22巻ソ୭6帖1947
0802土
へんな人が表に出るぞ、出たら気付けよ。

2020年の米国選挙でバイデン氏が大規模な不正を行ったとされる問題。

コロナウイルスが全米へと蔓延し100人に一人は感染しているような状況になる中、米国はコロナを「中国の侵略的行為」として捉え、対中国政策へと方針を転換。戦争もじさないという態度を取り始めました。

このような状況になりつつある中、中国寄りの立候補者であるバイデン氏との米国大統領選挙があ行われましたが、バイデン氏が当選するという「非常に不自然な」結果に終わりました。

クモハ701@パラオ泊地🎌🇵🇼 on Twitter: "#tvasahi #報ステ #報道ステーション #米大統領選 #トランプ #バイデン  #不正選挙 香港の人が書いた米大統領選の風刺画。… "
開票時にバイデン氏の票が不自然に急上昇。
高跳び】バイデン氏の不正をわかりやすく表した風刺画イラストが話題に ジョジョ風漫画も : まとめダネ!

日月神示にこの記載はあるのか

第13巻アメ9帖1945
1127火
今のどさくさにまぎれて悪魔はまだえらい仕組致して上にあがるなれど、上にあがりきらん内にぐれんぞ、せめて三日天下が取れたら見物であるなれど、こうなることは世の元から判ってゐるから もう無茶な事は許さんぞ。軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。

ありました。

2020年、世界がコロナウイルスの蔓延でパニックに陥る中で行われた大統領選挙でした。が、中国の息のかかった勢力による選挙妨害などが相次ぎ、選挙でも不正が疑われるなど、まさに「悪魔の仕組」そのものでしたね。

ただ、神様は「誠には絶対勝てない」と書かれているため、今回のことは結果的にトランプ氏が勝つのでは?と私は読んでいます。

これから起きること

第26巻黒鉄14帖1950
0122日
悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。

この帖がかかれたのが1950年頃。大戦後のアメリカとロシアとの冷戦を意味する帖だと言われていました。が、2021年現時点ではこれは中国とアメリカのことを意味していると取れませんか?

結局、バイデン氏も中国共産党も裏側では繋がりがあるということでしょう。

これから先は中国とアメリカとが戦争すると見せかけて、世界中が大混乱に陥るという感じでしょうか。

コメント

  1. より:

    むしろこれはバイデンもトランプもグルの悪なのでは?と私は感じました。

    >>一の大将と二の大将が大喧嘩すると見せかけ

    トランプもトランプで応援勢力が統一教会だったりと胡散臭い…
    トランプ陣営の支援者達は悪を倒せ悪を倒せ悪を殺せの大合唱

    これこそまさに悪を殺そうと共喰いを進める悪魔そのもの

    平面的に見ればバイデンかトランプしか無いが
    さらに立体的になれば別の選択肢があるのではないかも……

タイトルとURLをコピーしました