日月神示と時節

2020/06/13 アメリカの内戦化

日月神示と時節

アメリカは内戦状態になるか

アメリカ国内の暴動が激化していますね。黒人男性の警察による殺害に端を発した今回の事件ですが、裏には裏があるようです。

暴動の裏に中国が関与している

https://ameblo.jp/enoki-2019/entry-12601598973.html
https://www.mag2.com/p/news/453725

これは非常に分かりやすい構図なのですが、今回の暴動の裏には中国がいるようです。
今回武漢肺炎を世界中に蔓延させる原因となった中国ですが、世界各国から莫大な賠償金を請求されると危惧しています。
その賠償請求を声高に叫びだしたのがトランプ大統領で、各国もその流れに追随している状態です。

このような状態ですから、中国はなんとしてもアメリカの勢いを削ぎたいという思惑があり、トランプ大統領のことがとても邪魔な訳ですね。

アメリカ国内でコロナウイルスが蔓延し国力が落ちている今の状態は、中国が勢力を伸ばすのに最適な時期。アメリカ軍内部や空母艦隊でのコロナウイルス蔓延はアメリカ軍の行動を鈍らせていることもあって、中国はこれを機にと香港の一国二制度崩壊を狙い、果ては台湾への武力侵攻も辞さない構えです。

今回の暴動の裏にはグローバリストがおり、中国との思惑が合わさってアメリカを内戦状態へと導き、果てはトランプ大統領の退陣を狙っている状態と言えるでしょう。

アメリカはどのようになるのか

天つ2帖1944
0831
星の国、星の臣民 今はえらい気張り様で、世界構うやうに申してゐるが、星ではダメだぞ、神の御力でないと何も出来はせんぞ。

日月神示には「星の国ではダメだ」と書いてありますね。
戦後から世界を牛耳ってきたアメリカですが、アメリカでは世界統治は無理だということです。

黒鉄14帖1950
0122
悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。

一の大将はアメリカ、二の大将はオロシアの息のかかった中国・朝鮮といった所でしょうか。
悪の総大将は世界を裏で牛耳っているグローバリスト、中身はロスチャイルドやイルミナティといった金融組織でしょう。

コロナウイルスの蔓延がまだ収まっていない状態でのこの暴動により、ウイルスは更に蔓延していくことが確実。
アメリカの経済が落ち込む中、更に貧困層が増えていき、暴動が加速し、遂には内戦へと広がっていく・・・。

アメリカが内戦状態となれば、中国としては東アジアでの軍事行動を起こしやすく成るという思惑があるのですね。

中国は日本を食い物にしてやり通すつもりだ

12帖1946
0216
日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。よほどしっかりと腹帯締めおいて下されよ。

香港の一国二制度崩壊が起きつつある中、中国による台湾への武力侵攻が現実味を帯びてきていますね。
中国にとっては台湾・沖縄・日本列島は太平洋へと進出する為にはとても邪魔なので、どうしても抑えなければならない。しかし、太平洋へと出ようとするとどうしてもアメリカと衝突してしまう。どこかで武力衝突が起きかねない事態になっている訳です。

なので中国はかねてから行ってきたサラミスライス戦略により、南シナ海への侵攻・各地への軍事基地の建設を少しずつ進め、日本周辺の包囲網を形成してきた。

中国としてはどこかの段階でロシア・朝鮮連合と共に日本への進軍を開始し、アメリカとの戦いの末に日本を分割統治する、という思惑がある訳です。

それが上にある帖の「日本の人民餌食にしてやり通す」計画だと、私は睨んでいます。

日本の国は千切りになる

上つ28帖1944
0701
神の国を千切りにして膾(ナマス)にするアクの仕組は分りて居る、アクの神も元の神の仕組を九分九厘までは知ってゐて、天地ひっくり返る大戦となるのぞ。

今回の戦いのはてに日本は各国に分割統治される、と日月神示には書いてありますね。

西側からは中国、石川県方面からは北朝鮮・南朝鮮連合、北海道からはロシアの進軍。

それを防ぐという形で南からアメリカ・オーストラリア連合などが押し寄せ、日本は戦場になる、というのが最後の戦いでしょう。

が、そのことはもう初めからわかっていて、大激戦となるわけです。

磐戸8帖1945
0109
外国の悪の三大将よ、いざ出て参れよ、マトモからでも、上からでも、下からでも、横からでも、いざ出てまゐれよ。この神の国には世の元からの生神が水ももらさぬ仕組してあるから、いざ出て参りて得心ゆくまでかかりて御座れ。敗けてもクヤシクない迄に攻めて御座れよ、堂々と出て御座れ、どの手でもかかりて御座れ。その上で、敗けてこれはカナワンと云ふ時迄かかりて御座れよ。学、勝ちたら従ってやるぞ、神の力にカナワンこと心からわかりたら末代どんなことあっても従はして元の神のまことの世にして、改心さして、万劫末代 口説(くぜつ)ない世に致すぞよ。

最後には地球の神様である国常立大神様と、天の神々様のお力で神が勝つ、というシナリオなのですね。

この道を深く学んでいくと、最後はどうしてもUFOや宇宙人、そして次元上昇(三次元→五次元化)に繋がっていくのですが^^;
まぁそのへんはおいおい語っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました