日月神示と時節

2020/4/30 日月神示とコロナと猫とGW以降厳しくなるぞ!

日月神示と時節

ネコと和解せよ・・・・。

ということで、今回はコロナウイルスとネコをGWと・・・まぁ読んで下さい(笑

ダイヤモンド・プリンセス号騒ぎは節分から始まった

第十六帖 (二二九)  悪の衣(ころも)着せられて節分に押込められし神々様御出でましぞ。此の節分からは愈々神の規則通りになるのざから気つけておくぞ、容赦(ようしゃ)は無いのざぞ、それまでに型さしておくぞ、御苦労なれど型してくれよ。

第21帖 (257) 節分からははげしくなりて、はげしき神示はかかせんぞ。天明 神示の御用はこれでしばらく御用すみぞ、その代りみみ掃除しておいてくれよ。

日本でコロナウイルスの騒ぎが始まったのは、ダイヤモンド・プリンセス号船内でのコロナ感染者が発生した段階でした。
毎日の報道で、感染者がひとりまたひとり・・・と増えていくことに、日本全国民が震え上がっていました。

でもまぁ、船内にいるんだから、感染者を上陸させさえしなければ大丈夫だよねぇ・・・なんて考えていましたが・・・

ダイヤモンド・プリンセス号と3月3日

第十四帖 (二七一)  三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ、五月五日から更に更に厳しくなるから更に用意して何んな事起ってもビクともせん様に心しておいてくれよ、心違ふてゐるから臣民の思ふことの逆さ許りが出てくるのざぞ、九月八日の仕組 近ふなったぞ

三月三日のひな祭りから、激しくなる

さて、コロナウイルスの蔓延が広がる中で、上の帖について注目。
コロナウイルスが日本全体に広がり始めたのが三月三日前後。

コロナウイルスについて日本でまず騒ぎになったのがこの、「ダイヤモンド・プリンセス号」船内での蔓延。
すべての日本人が、まさか感染者を下船させることはないよな・・・と思ってた中、結局全員を下船させることになりびっくり!
すべての乗員の下船が終わったのが、3月1日・・・ひな祭りの少し前だったわけですね。
この時点で、この「3月3日」に関する日月神示の記述が、匂い始めました。

ま、まさか明確に書いてある「三月三日」「五月五日」「九月八日」の帖が表す年は、2020年なのかっ・・・!?

ネコもやばい!・・・犬もっ・・・!?

三月三日、五月五日はよき日ぞ。恐ろしい日ざぞ。今は型であるぞ。改心すれは型小(ち)さくて済むなれど、掃除大きくなるぞ。猫に気付けよ、犬来るぞ。

ネコに気をつけろ・・・とはっきり言っていますね。これってマジでヤバくないですか?本当に、大峠が始まっちゃったんじゃないですか・・・?

私、ネコも犬も大好きなんですよね。動物と仲良くすると愛を育めるので、胸の第4チャクラを清めるのに良いのです。が、もうそんなことを言っていられない状況でしょう。

五六七(コロナ)の世に・・・!?

第四帖 (二一七)  旧十月八日、十八日、五月五日、三月三日は幾らでもあるぞと申してあろが、此の日は臣民には恐い日であれど神には結構な日ざぞと申してあろが、神心になれば神とまつはれば神とあななへば臣民にも結構な日となるのぞ。其の時は五六七(みろく)の世となるのざぞ

五六七=コロナ
というのはまぁ当て字的であんまり好きではないのですが、一応。

5月5日から更に更に厳しく・・・そして九月八日の仕組が!

第十四帖 (二七一)  三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ、五月五日から更に更に厳しくなるから更に用意して何んな事起ってもビクともせん様に心しておいてくれよ、心違ふてゐるから臣民の思ふことの逆さ許りが出てくるのざぞ、九月八日の仕組 近ふなったぞ

この記事を書いているのはGW前の2020年4月30日!
全国的に「GWは自粛しよう」というニュースがあがっていますが、多分無理です(涙
3月にあった連休後、全く間に日本中にコロナウイルスが蔓延し、政府の緊急対策で自粛に次ぐ自粛・・・。

日月神示のことを随分前から読んできて覚悟ができている私でさえ、「GWは少しは遠出しようかな」なんて考えちゃう程、自粛生活のストレスは半端ないんです。

なので、一般大衆は帰郷や旅行であちこちに出回ってしまう事は確実。
もう、大流行は確実ってわけですね。

気の緩んだ3月連休がコロナ蔓延を招いた

残念ながら、少し前の3月連休に気が緩んであちこちに観光に出回った人たちがいました。
その結果、ジワジワとコロナ感染者が増えはじめ、今ではもう止めることは難しいな・・・と誰もが諦めムードになるほどに増えて来ています。

5月連休以降、おそらくコロナウイルスの蔓延が指数関数的に増えていくことが予想されます。
ここで考慮しなければならないのは、おそらく初期に日本に入ってきていたコロナウイルスは武漢型の毒性の弱いものです。

5月以降に入ってくるコロナウイルスは、アメリカや欧州で大流行している強毒性に変化したコロナウイルス
おそらくは5月以降はこの強毒性のコロナウイルスが日本中に蔓延しはじめ、医療崩壊も合わさって凄まじいことが始まる・・・と私はここで書いておきます。

この記事を書いている光景がデジャブった!

私は幼い頃からデジャブを経験する事があります。
主に、自分の人生で重大な局面を迎えているときに「あっ、この光景昔夢で見たことがある」というパターンが多かったです。

が、この2020年4月30日の記事を書いている光景を、幼い頃に見ていました(上のグラフをはっきりと夢で見ていた)

私がデジャブを経験するときは、大きな物事が起きる時です。

とにかく危険です!
GW以降はとてつもなく激しいことになることをここで警告しておきます。

九月八日の仕組

九月八日の仕組がなんなのかは分かりません。
が、もしかすると「巨大地震が来る」かもしれません。

というのも、2020年の巨大地震は、あちこちで予想されています。

とにかくGWは自粛を!そして食物や防災用品の用意を!

GW以降は食物は買えなくなるかもしれませんので、早くしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました