日月神示と時節

2020/06/12 中国とアメリカとグローバリスト

日月神示と時節

アメリカと中国が喧嘩すると見せかけて

黒鉄14帖1950
0122
第十四帖  悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。【真の理解に入ると宗教に囚はれなくなるぞ。形式に囚はれなくなるぞ】。真の理解に入らねば、真の善も、真の信も、真の悪も、真の偽りも判らんのぢゃ。今にイワトひらいてあきらかになったら、宗教いらんぞ。政治いらんぞ。喜びの歌高らかにナルトの仕組、二二(フジ)にうつるぞ。(一月二十二日)

黒鉄の巻が降ろされたのが1950年頃ですので、ここでいう「一の大将」と「二の大将」というのは当初、アメリカとロシアのことだと言われてきました。

現在の状況を見ると、アメリカと中国の事だと気付かされますね。ただ、中国の後ろにはロシアがいるので、事実上「おロシアと星の国」の芝居だと見て取れます。

1950年頃には既にこの計画は出来上がっていて、2020年の現在、いよいよ仕上げの段階に入ったと私は見ています。

中国のこれからの計画

http://japan.cna.com.tw/news/achi/201809010003.aspx

中国は香港の一国二制度を崩壊させ、事実上香港を手中に収めました。

香港の次は台湾を武力により併合する予定です。

中国にとって石油の主な輸入ルートは東シナ海を経由した原油タンカー利用です。
今後、アメリカや日本と戦争をするにあたり、石油の海上輸送ルートの要衝となる台湾はなんとしても抑えたい。
また、台湾を制圧することで日本への原油供給も停止し、日本を干上がらせるという計画のようです。

多くの日本人が気づいていませんが、香港が制圧されるということは日本にとって非常に厳しい事態が訪れる前触れです。当然、台湾が武力により制圧されたら、日本侵略は棒読み段階に入ったと見て良いでしょう。

というか、大本の雛形論では台湾は日本の一部なので、事実上の日本侵略が始まったと考えてよいでしょう。

http://oxtagon888.web.fc2.com/world/hinagataron/top.html

ひな形論は今見ると面白いですね・・・。311が起きた場所が日本なんですね。

中国のサラミスライス戦略

中国はサラミスライス戦略という方法で事実上その地域を制圧していきます。

https://www.mag2.com/p/news/215930

今後、中国がどのように世界覇権を目指していくかというと、香港→台湾→沖縄→日本→太平洋という流れですね。

香港の一国二制度問題に対してアメリカが武力的な行動を取らなかったのを、中国は「しめしめ」と思っているのです。今後、台湾への武力侵攻時も、アメリカは遅れを取るでしょう。

戦争準備が始まった

https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200403/mcb2004031453026-n1.htm

中国は石油備蓄量はおよそ半年分ほどまで増やすという計画でいるようですが、これってなんか既視感ないですか?
そう、日本が太平洋戦争を始める前の状態です。これから戦争をやるから、石油を貯めようというわけですね。

アメリカもそのことが分かっていて、中国をなんとしても封じ込めたいと思っている(表面上はそのように演じているだけかもしれません)。

中国は資源国ではないため石油や食料の輸入に対して圧力をかければ中国は干上がります。
が、もしそれをやるならば中国はミサイルの雨で「日本を火の海にしてやるぞ」と脅しをかけている状態です。
このような状態ですから、アメリカも香港問題に対して強く言えなかった状態なわけですね。

多くの日本人が分かっていませんが、今日本は中国の人質になっている状態なのです。
おそらくこの流れは、台湾侵攻まで続くでしょう。

今は第二次大戦前夜の状態ととても似ているんですね。

日本侵攻時になにが起きるのか

日本侵攻が本格化すると、中国は数千発ものミサイルを日本の主要都市へと打ち込むとされています。

https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20150530045/
267第9巻10帖1945
0313火
山の谷まで曇りてゐるぞ、曇りた所へ火の雨降るぞ、曇りた所には神は住めんぞ、神なき所 愈々ざぞ。ひどい事あるぞ、神がするのでないぞ、臣民 自分でするのざぞ。
107第3巻普字27帖1944
0830水
江戸と申すのは東京ばかりではないぞ、今の様な都会みなエドであるぞ、江戸は何うしても火の海ぞ。それより他 やり方ないと神々様申して居られるぞよ。

日月神示にも繰り返し書かれているように、「今のような都市は火の海になる」のです。
故に 主要都市 から離れ、田舎への疎開が必要な時期が来ていると私は判断しています(私は既に田舎へと引っ越しています)

日本は分割統治される

https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/201707170000/

中国では既に日本の分割統治についての計画がされており、その実行に向けて着々と準備がすすめられている状態です。

この地図のようになるかは定かではないですが、日月神示には日本が「八つ裂きになる」と書かれています。

28第1巻上つ28帖1944
0701土
神の国を千切りにして膾(ナマス)にするアクの仕組は分りて居る、アクの神も元の神の仕組を九分九厘までは知ってゐて、天地ひっくり返る大戦となるのぞ。
35第1巻上つ35帖1944
0707金
まだまだ悪魔はえらい仕組してゐるぞ、神の国千切りと申してあるが、喩(たと)へではないぞ、いよいよとなりたら神が神力出して上下引っくり返して神代に致すぞ、とはの神代に致すぞ。江戸が火となるぞ、神急けるぞ。

日本という国が中国や北朝鮮・ロシアなどの赤連合により侵略を受け、それに対応するためにアメリカ・オーストラリア軍などが進軍、果てはヨーロッパのフランスやドイツなどの軍隊も押し寄せて・・・というような状態になると推測しています。

やりかけた戦はとことんまで

15第1巻上つ15帖1944
0624土
やりかけた戦ぞ、とことんまで行かねば納まらん。臣民一度は無くなるところまでになるぞ、今のうちに この神示よく読んでゐて呉れよ。九月になったら用意して呉れよ。

今度の戦いはゝ(日本)と○(外国)との最後の戦いとなりますが、日本が外国の部隊を一度国内へと受け入れないと、ʘの形にならないという事です。

「人民一度は無くなるところまでになる」とあるように、今度の戦いで日本人が1億3000万人→3500万人まで減ったあと、更に過酷な状況となり日本人が絶滅する寸前まで行く、と神示にはあるわけです。

やりかけた戦というのは第二次大戦の事で、北からロシアの不当な侵略と、中国による九州へと上陸、北南朝鮮の能登半島上陸と、アメリカ連合の日本上陸・・・といった計画により、日本の国は千切りになる寸前で、1945年8月に終戦となったわけです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BD%9C%E6%88%A6
アメリカダウンフォール作戦
ロシアが北方領土を手放さない理由がわかりますね。

では救いはないのか、というとそうではなく、最後の最後にはキリスト教でいう「携挙」があることが示されています。

34第1巻上つ34帖1944
0702日
何も心配ないから神の仕事をして呉れよ、神の仕事して居れば、どこにゐても、いざといふ時には、神がつまみ上げて助けてやるから、御用第一ぞ。一日(ひとひ)に十万の人死ぬ時来たぞ、世界中のことざから、気を大きく持ちてゐて呉れよ。

今度の神仕組は地球だけのことではない

今地球近くには沢山の宇宙人がUFOに乗って待機しているとされています。
この度の神仕組は地球だけのことではなく、宇宙全体の事です(三千世界に及ぶ)

私達は三次元的世界におりますが、これが四次元、五次元へと進化するというのが、神示にかかれている事です。
三次元的な世界というのは四方八方(一二三四五六七八)の世界で、これに(九十)の縦軸が組み合わさり4次元となり、更に○が組みて5次元世界となり、これが開かれて百千卍(無限)となっていよいよ動いていく姿が○一二三四五六七八九十百千万だ、といった意味になります(あまり深く考えなくていいです)

宇宙全体の進化を妨げているのが地球で、人間が戦争や疫病など地獄的な事で霊性が極端に下げ、宇宙の進化を妨げている状態とされています。

地球の神様である国常立大神様も人間を救いたいのですが、宇宙全体の進化の時期は決まっているため、もうこれ以上待つことはできない段階に入りました。

そもそも2000年には開始したいところを12年ほど伸ばしていただいていたので、遅れた分激しくなるというわけです。

今回の転換後は原子の構成自体が組み替えられてしまうようで、なにもかにもがすべて変わってしまうようです。

今度のことは次元上昇によってすべてケリが着くわけですが、神様が危惧されているのが「核戦争」だとされています。宇宙は質量保存の法則やカルマの法則など、全てが調和し一切の欠けがないような世界です。が核兵器によって原子が破壊されると、その影響は宇宙全体に及ぶとされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました